ぼくの文章訓練所

野球とか声優とか動画サイトとか色々なことに感じ考え思うこと

松来未祐さんのDVDを紹介します② ~はりきり☆ラビリンス~

今日は、『松来未祐・阿澄佳奈 ~はりきり☆ラビリンス~』を紹介します。

ちなみにたぶん僕が初めて買った声優さんのDVDです。

 

まずは体育館で宝探し。

封筒をできるだけ多く見つけ、合計ポイントが多いほうが勝ちです。

f:id:kakashigoto:20161103214933j:plain

f:id:kakashigoto:20161103214934j:plain

 

松来さん「タッチ!鬼!」
阿澄さん「ま〜て〜よ〜!」

f:id:kakashigoto:20161103214958j:plain

 

果たして結果はどうなったのか、ネタバレはしませんが松来さんの表情だけご覧いただきましょう。 

f:id:kakashigoto:20161103215008j:plain

 

このDVDのメインと言っても過言ではない「松来未祐とバーチャルお見合い♪」

f:id:kakashigoto:20161103215019j:plain

f:id:kakashigoto:20161103215021j:plain

ほんとかわいい人ですよね。お母さん感もありますけど。

最後がギャグテイストになってしまうのは松来さんだから仕方がないのか。

 

こちらもファン必見の「阿澄佳奈とバーチャルカラオケ☆」

f:id:kakashigoto:20161103215032j:plain

f:id:kakashigoto:20161103215034j:plain

残念ながら歌っているところはほぼ静止画のスライドショーです。

 

オリジナル曲「Precious colors」のPVも収録されてます。

f:id:kakashigoto:20161103215050j:plain

f:id:kakashigoto:20161103215051j:plain

f:id:kakashigoto:20161103215052j:plain

f:id:kakashigoto:20161103215054j:plain

松来さんすごく綺麗です。なんか今見るとちょっと悲しいかも…。

 

そして松来さんお待ちかね(?)の給食の時間。このDVDの振り返りもしています。

りんごジュースを飲んで笑顔になる松来さん。この後むせます。

f:id:kakashigoto:20161103215147j:plain

 

エラムネを吹く松来さん。

f:id:kakashigoto:20161103215149j:plain

f:id:kakashigoto:20161103215150j:plain

 

おまけコーナーではメガネスーツカフェへ。 

焼きプリンをバーナーで炙るところを見守るお二人。

f:id:kakashigoto:20161103215229j:plain

店員さん「非常に熱くなっておりますので冷めてから…」

松来さん「今のは熱いから触れってフリなのかな?」

 

食べるお二人。

f:id:kakashigoto:20161103215230j:plain

f:id:kakashigoto:20161103215234j:plain

 

お見合いとカラオケの映像がすごく良くて、松来さんと阿澄さんのファンなら必見のDVDだと思います。食べる松来さんも見れますし。まぁこれから紹介するDVDではだいたい何かしら食べてるんですけどねw

ではまた!

 

松来未祐・阿澄佳奈 ~はりきり☆ラビリンス~ [DVD]